08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

またあの季節がやってきた! 
はい、今日から期末テストです!
やばい!今回はやばい!
一日目にいきなり最大の難関である数学Bと英語がある!
ベクトルの内分やら外分やらが出てくる図形のとこが特にヤヴァイ!
あと8時間でテストが始まってしまう!
なんて思って勉強してたら無性に他の事がしたくなるんですよねぇ…
今このブログを書いてるという行動がまさにそれです。
こんなことしてる場合じゃない!
のにTSやったり漫画読んだり、普段よりやりたくなってしまうんですよね・。゚(Pд`q。)・゜・
徹夜確定今夜が山田~( ̄¬ ̄

>うぱさん
まあ夏休みがなくていつもどおりの学校があるって思っとけば
乗り切れますよ・。゚(Pд`q。)・゜・
・。゚・゜・。゚(Pд`q。)・゜・。゚・゜

>丸太さん
もうすぐ正式サービスが始まりますね~d(´・∀・`)
一応2週間に1回土曜日が休みになるんですが、
先月は1回も休みがありませんでした・。゚(Pд`q。)・゜・
ちょうど自分の年代がゆとり最終世代なせいで、
こうも毎週続くと疲れがとれないです;;

>あるにゃさん
キュウリのアレは自分がいつも行くローソンで4日くらいしか
見ませんでした^^;
めちゃくちゃ短い期間限定だったみたいです!
でも家の冷蔵庫の中で未だに2本冷えてます…
未分類

comment(4) | trackback(0)
やってしまった! 
しまった!
今日も学校あるのになんでこんな時間まで起きてるんだ!orz
フラフラで行ってきます~(ノω;)
クラスの友達にモンスターハンターフロンティアっていう
オンラインゲームのβテストを一緒にやらない?って言われました~。
別に月額払ってまでやりたいってゲームでもないのでβテストの間にチマチマやろうかな、とか思ってたり思ってなかったり( ̄¬ ̄
まぁ、期末テスト2週間前なのでそんな余裕あるのかって話ですけどねぇ~(´・ω・`)
夏休み中に何回か登校日ってのがあるんですが、その登校日が8月中旬くらいのお盆休み以外ずっとあるんです!
朝から夕方まで登校して勉強しないといけない!なんかいつもの授業とかわらんやんけ!とかなんとか思ってたり思ってなかったり(´・ω・`)
嗚呼、日曜日が待ち遠しい(´ω`)


>あるにゃさん
キューカンバーっていうコカコーラの新商品です!
もう飲まれた後かもしれませんが、キャップを開けたときの
匂いがすごいので注意です!w

>うぱさん
じゃがりこもおいしいですなぁ( ̄¬ ̄)
ポプリのとこは迷いますね!w
復活するときに突然変な場所に移動して、ココドコー!?
ってなりますね^^;
未分類

comment(3) | trackback(0)
(☆ω☆) 
バトンきちゃいました!


-- 続きを読む --
未分類

comment(2) | trackback(0)
最近暑いですね( ̄¬ ̄; 
お久しぶりです!意外と元気です!卍です!
最近いろいろありました!
まず中間テストがありました!
結果は、まぁこんなもんかなって感じです( ̄ー ̄)
京都の太秦映画村に校外学習でいってきました!
現地集合現地解散でした!
行くとき迷いました!
でもあいにくの雨であんまし楽しくなかったです…orz
ここんとこ毎日体育大会の練習があります!
ていうか体育大会明日だったり!!!
こんな感じな日常です!


だいぶ前にコメントしてくださった方へのお返事…
>うぱさん
ばーちゃんに温泉旅行ですか!w
すごいですねぇ~~w
とても喜ばれたんじゃないですか?d(´・∀・`)モチッッ!

>碧威さん
ねこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
猫飼ってみたいです!w
でもうちは犬が2匹いる上に親が猫嫌いのため飼えません(´・ω・`)
いいなぁ~^^bb
未分類

comment(2) | trackback(0)
It's Mother's Day today. (合ってるかな?^^; 
タイトルの通り今日は母の日ですね(´ω`)
自分も今日くらいは母になにかしてあげようと思っております…が、
何をしたらいいかな~?^^;
とりあえず、肩叩きでもしましょうか(ぁ
このブログを見たみなさんも何かしてあげましょうb
離れたところに住んでるなら電話とかでいつもありがとうとか
言ってみてはどうでしょうww
自分は恥ずかしくて言えませんがねb


>丸太さん
ちょw
Σ轢かれちゃったんですか><
車の間通ろうとしたら狙い澄ましたかのように
うまいこと来ますよね~^^;
でも、通学路(?)の途中どうしても信号まで行くのが
めんどくさくて、手前で渡っちゃうんですよね~w

>碧威さん
レインコート!かっぱですか!!
確かに安全ですけど、周囲の目が気になる年頃なんですよ><w
今回のタイトルは凝ってみました(ぇw
未分類

comment(3) | trackback(0)
 | Blog top |  Next >>
