10 << 2006/11 >> 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

明日から12月・・・ 
はやいもんでもう12月ですね( ´艸`)
今年は周りの環境がガラッと変わって充実してました( ´∀`)
少しは背伸びたかなと思い、はかってみました。
結果は・・・4月にやった身体測定のときの身長は164.5
今回計ってみたら164.7・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。。. . . . . .orz
神様、せめて、あと3mmください(´;ω;`)

<丸太さん
見た目はかなり派手です^^;
何Hitかしているようにも見えますが実は1Hitです・・・
詠唱を始めたときにその範囲にいた敵は当たるみたいな感じです。
ときどきものすごい遠くでピシャーン!ってなりますw
普段風邪ひかない人がこじらせたらかなりきついと思うので
お体気をつけてくださいね~^^

<うぱぱさん
バトンいいですね~w
もっと回せる人がいたらよかったのになぁ^^;
うぱさんがうらやましいですよぉ><
風邪ひかないようにお仕事ガンバです(´∀`)b
未分類

comment(2) | trackback(0)
やった! 
ついに羊が2次転職しました!
そしてスキル・・・
すご・・・w
転職!

うぱさんからバトンを回されたのでやってみます・・・
1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?
リア友のカイドともう一人の牛ですね

2:TS内で一番楽しかったことは?
ギルメンの人達とツタンを倒しに行ったときが
一番楽しかったかもです><

3:TS内で一番嫌だったこと
緊急メンテ

4:あなたにとってTSはなんですか?
文字で表せません><

5:回したい人をあげてくださいw(持っていては無し)

あまり他の人のブログとか知らないんですが・・・
輝さんに回します><
未分類

comment(2) | trackback(0)
ウォォオオオ 
今日友達とデスノート後編見に行ってきました。
2時間半もあって十分楽しめましたヾ( ´ー`)ノ
そして明日からまた学校・・・。
フゥ・・・(;´Д`)y─┛~~
未分類

comment(0) | trackback(0)
ヌオオオオ! 
祝日だってのに学校でテスト受けてきましたorz
しかもやたら問題難しかったですorz
家に帰ってしばらくしてTSにINしました。

-- 続きを読む --
未分類

comment(0) | trackback(0)
最近、昼間によく寝てしまう・・・ 
明日は祝日で休みだ!と思っていたら、なんか学校で
テストがあるそうです・・・。
と、落ち込みながらTS起動しようとしていたら

-- 続きを読む --
未分類

comment(0) | trackback(0)
 | Blog top | 
