11 << 2006/12 >> 01
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

一年お疲れ様でした 
ついに今年最後の日が訪れました。
考えてみたら去年の終わりにはまだ中学生だったなんて・・・。
月日が経つのは早いですなぁ(´ω`)
あの頃は若かったなぁ・・・(ぇ
さて、いろいろありましたが、
来年もよろしくおねがいしますm(-_-)m


>うぱさん
今度みんなで一緒にボス倒しに行きましょう^^
やっぱりみんなで行くと楽しいですよヽ(´∇`)ノ
未分類

comment(0) | trackback(0)
来週は1月1日かぁ~(´ω`) 
いやぁ~、今年はなんというか、短かったです!
一年があっという間に過ぎて来年の2月には16歳かぁ~(´ω`)
バイクの免許取りたいなぁ~w

-- 続きを読む --
未分類

comment(1) | trackback(0)
きしゃーっ 
ギャンブラー

ついに狸も転職!
同時期にフィースさんも転職しました~w
おめです~w
あとは兎だけ・・・頑張ろう!


>輝さん
もうすぐレンブラント爺と戦うとこまできましたw
イレーヌ強かったです((((;゚Д゚)))
未分類

comment(1) | trackback(0)
( ̄^ ̄)y-~~ 
はぃ、現在テスト勉強の息抜き中でござぃます(;¬_¬)
今日は一夜漬けでなんとか頑張らないと・・・(x_x;)
2日目にして早くも絶望な感じです。。。
なんでこんな時期にTS鉱山クエとかカードクエ実装されちゃうのさ!orz

>丸汰さん
う、うらやましいぃぃ~><
確かに昼までに帰れるしかなり嬉しいんですがぁ、
帰ったらそのままdownしてしまうmeがここにいるわけですo(T□T)o

>lucretiaさん
ルクさんに応援してもらえるとやる気が出るってもんです( `´)
TSかなりクエストとか実装されたみたいだし、休みになったら
思ぃっきり遊びます!!

>輝さん
隠しダンジョンですかぁ~w
なりきりリオン4人とかめちゃやばですねヽ('Д`;)ノ
((((;゚Д゚)))も、もう3週目行ってたり?
未分類

comment(1) | trackback(0)
今年最後の正念場!! 
やばい!
やばすぎ!!!
明後日火曜日から期末テストが始まります。
なんとなんと教科数が11個・・・
国語 数学Ⅰ 数学A 社会 英語 情報 情報 表現 アルゴ 家庭科 保健
うっひゃああああああああああああああorz

-- 続きを読む --
未分類

comment(3) | trackback(0)
もうすぐ期末テストが近いことに気づいてしまった・・・ 
最近、PS2のテイルズオブデスティニーを購入
なんか戦闘がものすごいことに^^;
今週は龍が如く2を買おうと思っていて、
それまでにテイルズ終わらせないと!って思ってたのに、
来週期末テスト!?
しかも最近学校から家に帰るとすぐ寝て
起きたらまた学校・・・って日々が続いており
テイルズする時間がない・・・・・・・!!!!
ウワァァァァン(;;)


<輝さん
そろそろデスティニークリアしたころですかねw
もしダンジョンで詰まったりしたときには聞くかもしれないので
そのときはよろですww

<うぱぱさん
自分は、クラスの背の順で並ぶと前から4番目くらいです・・・
悔しいので、最近朝に牛乳を飲むようにしております・・・。
でも伸びないorz
未分類

comment(3) | trackback(0)
 | Blog top | 
