12 << 2007/01 >> 02
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

どりゃああ! 
なんと、TSにINしたら称号が消えておりました!!!
5文字に退化しちゃったんですね~。。。
実は今、悩んでおります。
リア友のまかろにさんが2次転職したら、うさを牛に転生させるか、
狸でフルハウスを覚えるか…。
…どっちがいいでしょうかねぇ~^^;
未分類

comment(2) | trackback(0)
そりゃああ! 
あ~つかれた~^^;
ようやく一息ついて落ち着いてきましたぁ~。
今日からTSイベント始まったみたいだし~、頑張りますかね~。
でも今日は~、

-- 続きを読む --
未分類

comment(0) | trackback(0)
・・・ 
なんとか検定終わりました。
明日は学校で頭髪検査ということで、
櫛でといたら後ろが肩上5cmくらいまで伸びてた
髪の毛を切りに行きました。
「耳にかからないくらいにしてください」
「はいわかりましたー。」
…終わって見たら、ものすごい短くなってました…orz
泣きそうなくらい短くなってました…orz
………………………………(;∀;)
未分類

comment(1) | trackback(0)
明日!!! 
やばいぃぃぃぃぃぃいっぃぃ!
もウほんトヤばィよアーヤバイタスケテクダサイorz
未分類

comment(1) | trackback(0)
やばい! 
やばい!!
いきなりですが明後日は情報処理検定の1級だ!
てことで今週は毎日放課後18時半までひたすら補修・・・でした・・・。
しかもこれだけやっても受かるかわからない状態で・・・orz
6時半ごろに学校行く→20時ごろ帰る→ダウン→6時半ごろに学校行く。。。
の繰り返しで、せっかくイクサと.hack買ったのにプレイ時間1時間もいってないです・・・(´・∀・`)
未分類

comment(0) | trackback(0)
今年は去年より気温は高いけど十分寒い 
学校行く前の更新ですw
久しぶりの学校は疲れたけど土日は遊んだなぁ~。
TSも金曜と土曜2日続けてGvできてとても楽しかったです(・∀・)
さて、今週も頑張りましょう!!!!!!!!!
未分類

comment(1) | trackback(0)
3学期! 
ぎゃあああ。
昨日TSしててフリーズして電源切って起動したら、
登録してた顔文字が全部消えてる!
そしてTSのモンスタークエストの記録去年すごく頑張って
いっぱいランキング入りしてたのに全部消えてる!
2007年の第1回目からこんな暗い話でしたorz
未分類

comment(1) | trackback(0)
 | Blog top | 
