02 << 2007/03 >> 04
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

ヽ【*´∀`*】ノ 
明日から4月ですね~~^^
ついに2007年度、平成19年度が始まるわけですね~。
新しく就職する方々などもお仕事始まるわけです!
新社員の方々頑張ってくださいね~d(´・∀・`)
自分も高校2年生になるわけです!
クラス替えがないクラスなのであまり去年と変わらないだろうけど
頑張っていこうと思います。

実は、今週の月曜日から昨日まで、ずっと風邪を引いてしまっていて、
熱がありましたぁorz
病院に行ったのが水曜日……もっとはやく行っとけばよかった!!w



>うぱぱさん
いろいろあってとってもおもしろかったですよ~
うぱさんにもいつか会ってみたいなぁ、とか思ったりしてますw
Gvいい感じですねb
この調子で頑張っていきましょうd(´・∀・`)モチッッ!


>あるにゃさん
まぁ、お土産コーナー行かなくてもみなさんの会話聞いてるだけで
楽しかったのでいいんですよw
にしても、始めてあった瞬間にかわいいって言われてびびりましたよ。
絶対かわいくないと思うんですが?w
大阪に帰ってきたら、やっぱりみんなエスカレータ右側に
立ってたので安心しました^^;(ぁ

>輝さん
トイレ行ってたんですか^^;;
流石にあんなに食べたら…b
MHP2頑張ってますね~w
自分もまだハンターランク5なのでまだまだですが^^;
ていうか…ハンターランク5以上のクエストは…絶対一人じゃ
無理ってくらい敵がタフです…。
時間切れになっちゃうのでクリアできません…b
未分類

comment(2) | trackback(0)
づがれだぁ~ 
オフ会行ってきました。
新幹線で10時に着きました。
うなさんや更紗さんやスルメさんに会いました。
めっちゃ緊張してました。
あるにゃさんに会いました。
めっちゃ緊張してました。
それからルクさんやキャナルさんやラクシャさんやシラトリさんに会いました。
めっちゃ緊張してましたorz
とりあえずずっとお土産コーナーを遠目で見てました。
カラオケに行きました。
緊張のあまり自分の声がよくわからなかったですorz
そのあとアンビリーバブルっていうバケツサイズのパフェを
みんなで食べることに…。
実は新幹線に乗るとき、やっぱ新幹線といったら駅弁と思って
駅弁買って全部食べていたので、
お腹は減っていませんでした!!
キャナルさんの食いっぷりが凄かったです!!!
そのあとゲーセンに行って音ゲーやらハウスオブザデッドやらをしました。おもしろかったですw
しかし時間がやばくなって帰る途中に、携帯で時計を見ようとしたときに新幹線の切符を落としてしまいました。
すぐ落としたのに気づき、焦りました・・・!!
あるにゃさんが拾ってくれてました!
一安心でした。
安心するのもつかの間、時間がだんだんやばくなって走って駅まで行きました!
うなさんが乗る電車を教えてくれたので迷わずに帰れました。。。
新幹線に乗ったら急に睡魔が襲ってきましたorz
名古屋は雨が止んでたのに、大阪に着いたらものすごい大雨でした。
そして帰宅してTSにINしてGvやりました!
そして今に至る訳です…。
                        
                          以上!

-- 続きを読む --
未分類

comment(3) | trackback(0)
あらららら 
今日は昼間友達とボーリングに行くはずでしたが、
友達の様子が変だ!やたらフラフラ歩いたり咳き込んでたので
やっぱボーリングはやめてマクド食ってさっさと帰ろう、ってことにしましたb
今さっき帰宅、さぁ!することがない!
てことで今日はこんな時間からTSに><
夜Gvする予定なのでそれまで牛を育てる予定です!d(・ω・`)

-- 続きを読む --
未分類

comment(2) | trackback(0)
いよいよ春休み・・・w 
さあいよいよ春休みです!!
なんかずっと前にやった実力テストが返ってきたのですが・・・
なんと国語が校内2位!数学8位!英語89位!orz
だったのです!
いぇ~いd(´・∀・`)モチッッ! w
TSの週末はGvしまくりでしたw
最近いい試合ができるようになってきて楽しいです(*´∀`*)

-- 続きを読む --
未分類

comment(3) | trackback(0)
゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+.  
そして・・・
なんとかわかるようになりましたd(´・∀・`)
あとはテストの問題が簡単なことを祈るのm(ry

-- 続きを読む --
未分類

comment(3) | trackback(0)
はぁ~・・・ 
ついに明日から期末テストです!
イェ~イ!!!!!!!!orz
しょっぱなから一番難しい数1と情報(シスアド)なんです・・・
今日は昼前に帰ってきてこの更新するまでずっと
勉強してたんですがぁ・・・
ヤバイわからん!無理!無理!!無理!!!orz
愚痴だけ書いてふたたび勉強に戻ります・・・今夜は徹夜になりそうです
未分類

comment(1) | trackback(0)
 | Blog top | 
