03 << 2007/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

It's Mother's Day today. (合ってるかな?^^; 
タイトルの通り今日は母の日ですね(´ω`)
自分も今日くらいは母になにかしてあげようと思っております…が、
何をしたらいいかな~?^^;
とりあえず、肩叩きでもしましょうか(ぁ
このブログを見たみなさんも何かしてあげましょうb
離れたところに住んでるなら電話とかでいつもありがとうとか
言ってみてはどうでしょうww
自分は恥ずかしくて言えませんがねb


>丸太さん
ちょw
Σ轢かれちゃったんですか><
車の間通ろうとしたら狙い澄ましたかのように
うまいこと来ますよね~^^;
でも、通学路(?)の途中どうしても信号まで行くのが
めんどくさくて、手前で渡っちゃうんですよね~w

>碧威さん
レインコート!かっぱですか!!
確かに安全ですけど、周囲の目が気になる年頃なんですよ><w
今回のタイトルは凝ってみました(ぇw
未分類

comment(3) | trackback(0)
いつも思うけどタイトルってつけにくい・・・ 
いつの間にか5月ですねぇ~~。
ゴールデンウィークまっさかりなんですが、
今日と明日だけ学校に行かないと行けない!!!
GWモードなので頭が働きません(・ω・`)
しかも今日は朝から雨がポツポツ降ってて
傘差しながらチャリンコ通学してたら、車にひかれかけましたorz
まじで死ぬかと思った瞬間でした(´ω`)
明日も頑張ろうと思います><

うなさん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
未分類

comment(2) | trackback(0)
 | Blog top | 
