04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

(`・ω・´) 
ひさしぶりの更新です

狸のLvが101になりました
水属性をつけれる帽子があることを知りました。
雷属性の剣に水属性の帽子を付けたらどうなるんだろうと思い
合成してみましたw
雷属性62% 水属性は43%になりましたw
そして性能を確かめてみました。
すると

水雷剣!


電撃が走った後に氷がはじけてる!かっこよすぎですww

しかも何気に強くて雷剣だけだと1700しか与えれない敵に
水帽子もつけたら2250与えれるように!


>くコ:彡さん

モテモテですかw
あんな数のアイシクルに攻撃されたら生きていられません><

>うぱぱさん

歯の容態はどうですか?歯が痛いと何事にも集中力がなくなっちゃいますよね;;はやくよくなるように祈っております><

>輝さん

本当にやばかったですwクリックしてもほとんどのアイシクルが抜け殻だったので本当に動いてる敵を狙うのに苦労しましたw
水属性をつけれる帽子があることを知りました。
雷属性の剣に水属性の帽子を付けたらどうなるんだろうと思い
合成してみましたw
雷属性62% 水属性は43%になりましたw
そして性能を確かめてみました。
すると

水雷剣!


電撃が走った後に氷がはじけてる!かっこよすぎですww

しかも何気に強くて雷剣だけだと1700しか与えれない敵に
水帽子もつけたら2250与えれるように!


>くコ:彡さん

モテモテですかw
あんな数のアイシクルに攻撃されたら生きていられません><

>うぱぱさん

歯の容態はどうですか?歯が痛いと何事にも集中力がなくなっちゃいますよね;;はやくよくなるように祈っております><

>輝さん

本当にやばかったですwクリックしてもほとんどのアイシクルが抜け殻だったので本当に動いてる敵を狙うのに苦労しましたw
トリスタ+のこと

comment(1) | trackback(0)
<< 大学見学 | Blog top |               >>
コメント
すごっ
素晴らしい成長速度ですw
自分も肖りたいですけど、やる気が出るかどうかは別問題として放置しましょう^^;

最近、PSPもモンスターハンターオンリーじゃ可愛そうなので新しいものを一本購入。
ポータブル・アイランド Σな、なんだってー
ユッタリ、ユッタリ、スローテンポが売りなゲームです^^;
個人的にはこういうの大好きなんですけど…。
他人に薦めることは出来ないゲームですねー(´・ω・`)
ギャグがわかる人と通なお方、そして我慢強い人は楽しめるかも…?w
【2006/08/14 07:42】| URL | 丸太 #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/15-ba2219bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
