09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

もうすぐ期末テストが近いことに気づいてしまった・・・ 
最近、PS2のテイルズオブデスティニーを購入
なんか戦闘がものすごいことに^^;
今週は龍が如く2を買おうと思っていて、
それまでにテイルズ終わらせないと!って思ってたのに、
来週期末テスト!?
しかも最近学校から家に帰るとすぐ寝て
起きたらまた学校・・・って日々が続いており
テイルズする時間がない・・・・・・・!!!!
ウワァァァァン(;;)


<輝さん
そろそろデスティニークリアしたころですかねw
もしダンジョンで詰まったりしたときには聞くかもしれないので
そのときはよろですww

<うぱぱさん
自分は、クラスの背の順で並ぶと前から4番目くらいです・・・
悔しいので、最近朝に牛乳を飲むようにしております・・・。
でも伸びないorz
未分類

comment(3) | trackback(0)
<< 今年最後の正念場!! | Blog top | 明日から12月・・・ >>
コメント
うはっw
うちの漫画喫茶、PS2とかX箱のゲーム貸し出してるんですけど。
龍がごとく(体験版)がその中に入ってました^^;
誰でも喧嘩が強くなれるシュミレーション。
…この説明は如何でしょうか?w
まぁ、ハジキ使っちゃいますけどね。
【2006/12/04 23:25】| URL | 丸太 #SFo5/nok[ 編集] |

オオ卍よ、わかってるじゃないか、12月2日にはもう1週終わらせたさw
とりあえず、ダイクロフトに2時間かかった
あとリリスが闘技場で出てくるぞw
そういえばTales of Destiny買ったときに龍がごとくの色付きの文字体験版色付きの文字が入ってたなぁ
【2006/12/06 02:29】| URL | 輝 #-[ 編集] |

↑の色つけようとして失敗したw
だからおまけ情報として、オートでLV上げはしないほうがいいぞ
バルバトス・ゲーティアが出てくるから≪ぇw
【2006/12/06 02:33】| URL | 輝 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/30-5847598c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
