05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

今年最後の正念場!! 
やばい!
やばすぎ!!!
明後日火曜日から期末テストが始まります。
なんとなんと教科数が11個・・・
国語 数学Ⅰ 数学A 社会 英語 情報 情報 表現 アルゴ 家庭科 保健
うっひゃああああああああああああああorz
うぱさんから回ってきたバトンを・・・
【Q1 あなたの名前をどぉぞ!!】
 卍

【Q2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでok?】

 テンションによるかと^^;

【Q3 ズバリ、好みのタイプゎ?】

趣味の合う人

【Q4 遠距離恋愛って‥‥アリ?ナシ?】

 できればナシの方向で(゚ω゚;)

【Q5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?】

 無理

【Q6 昔好きだった人って年月過ぎても思い出すとキュンとする?】

 しますね・・・

【Q7 ヨリ戻し‥‥アリ?ナシ?】

 アリですね~

【Q8 恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?】

 死なないでと説得する

【Q9 逆に、「一緒に死んで」と言う?】
 
 言わない

【Q10 同性愛‥‥アリ?ナシ?】

 ナシ^^;

【Q11 恋人が浮気をしました。許す?別れる?】

 別れますね( ´艸`)

【Q12 というか、あなたもしかして浮気する派?】

 自分にそんなことできるわけないのでしないです

【Q13 二人の間を繋ぐ一番大事なものって?】

 なんでしょうかねぇ

【Q14 永遠の愛って何だ?】

 なんでしょうかねぇ

【Q15 別れの痛手ゎどうやって乗り切る?】

 さっさと忘れる

【Q16 別れを一言で表現&説明すると?】

 ('A`)ノシ

【Q17 恋人が異性と二人きり。アリ?ナシ?】

 アリの方向で

【Q18 あなたにとって恋人って何?】

 一緒にいて安心(?)できるような人

【Q19 恋愛とゎ一体なんでしょう?】

 なんでしょうかねぇ

【Q20 お疲れ様(^-^)vバトンを回す5人?】

 輝さんにバトンパスです



>丸太さん
龍が如く2買っちゃいました^^;
でも今やることがおおすぎてまだ封を開けてないです^^;
とりあえず、頑張ります><(何


>輝さん
ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね え!!!orz
も、もう2週終わってそうですね((((;゚Д゚)))
うぱさんから回ってきたバトンを・・・
【Q1 あなたの名前をどぉぞ!!】
 卍

【Q2 恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでok?】

 テンションによるかと^^;

【Q3 ズバリ、好みのタイプゎ?】

趣味の合う人

【Q4 遠距離恋愛って‥‥アリ?ナシ?】

 できればナシの方向で(゚ω゚;)

【Q5 ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?】

 無理

【Q6 昔好きだった人って年月過ぎても思い出すとキュンとする?】

 しますね・・・

【Q7 ヨリ戻し‥‥アリ?ナシ?】

 アリですね~

【Q8 恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?】

 死なないでと説得する

【Q9 逆に、「一緒に死んで」と言う?】
 
 言わない

【Q10 同性愛‥‥アリ?ナシ?】

 ナシ^^;

【Q11 恋人が浮気をしました。許す?別れる?】

 別れますね( ´艸`)

【Q12 というか、あなたもしかして浮気する派?】

 自分にそんなことできるわけないのでしないです

【Q13 二人の間を繋ぐ一番大事なものって?】

 なんでしょうかねぇ

【Q14 永遠の愛って何だ?】

 なんでしょうかねぇ

【Q15 別れの痛手ゎどうやって乗り切る?】

 さっさと忘れる

【Q16 別れを一言で表現&説明すると?】

 ('A`)ノシ

【Q17 恋人が異性と二人きり。アリ?ナシ?】

 アリの方向で

【Q18 あなたにとって恋人って何?】

 一緒にいて安心(?)できるような人

【Q19 恋愛とゎ一体なんでしょう?】

 なんでしょうかねぇ

【Q20 お疲れ様(^-^)vバトンを回す5人?】

 輝さんにバトンパスです



>丸太さん
龍が如く2買っちゃいました^^;
でも今やることがおおすぎてまだ封を開けてないです^^;
とりあえず、頑張ります><(何


>輝さん
ア イ テ ム な ぞ 使 っ て ん じ ゃ ね え!!!orz
も、もう2週終わってそうですね((((;゚Д゚)))
未分類

comment(3) | trackback(0)
<< ( ̄^ ̄)y-~~ | Blog top | もうすぐ期末テストが近いことに気づいてしまった・・・ >>
コメント
うわぁ
昔を思い出しますね^^;
つっても、テスト期間は遊ぶ時間が増えただけですけど(ぁ
部活もなくなるし、よく友達と遠出したものです…。
【2006/12/11 00:35】| URL | 丸太 #SFo5/nok[ 編集] |

うわぁ・・教科数多っ!
ものすごく辛そう・・・
がんばってくださいw
終われば楽しい休みが待ってます(・ω・)b
【2006/12/11 01:05】| URL | lucretia #-[ 編集] |

ははは、隠しダンジョンにこもってある程度やったら3週目やるさ~w
【2006/12/11 01:27】| URL | 輝 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/31-a691cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
