09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

来週は1月1日かぁ~(´ω`) 
いやぁ~、今年はなんというか、短かったです!
一年があっという間に過ぎて来年の2月には16歳かぁ~(´ω`)
バイクの免許取りたいなぁ~w
プレデター

一昨日のことですが、
ギルドのみなさんとプレデター狩りに行きましたw
敵が出るまでsl3装備を出すために掘りまくって掘りまくって・・・
でも結局sl2の装備しかでませんでしたorz

>丸蛇さん
投げ姉御ですか!遠距離からものすごい速度で
飛んでいくアイテム・・・((((;゚Д゚)))
転職した姿がみたいですよぉ~wがんばっすw
プレデター

一昨日のことですが、
ギルドのみなさんとプレデター狩りに行きましたw
敵が出るまでsl3装備を出すために掘りまくって掘りまくって・・・
でも結局sl2の装備しかでませんでしたorz

>丸蛇さん
投げ姉御ですか!遠距離からものすごい速度で
飛んでいくアイテム・・・((((;゚Д゚)))
転職した姿がみたいですよぉ~wがんばっすw
未分類

comment(1) | trackback(0)
<< 一年お疲れ様でした | Blog top | きしゃーっ >>
コメント

いいな~!みんなでプレでターとか・・・(*/∇\*) キャ
いいないいな~!(ノω`*)ノ

夜中メインですが遊びましょう(*´ ェ`)(´ェ`*)ネー~
【2006/12/27 02:38】| URL | うぱぱ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/34-82c5f585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
