07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

ちょええ! 
あら、今日からもう2月ですねw
はやいものですw
そして2月11日は誕生日~!
誕生日は祝日でいつも休みなんですが、
今回はいつもとは違うんです…!
学校の今年の入試が2月9・10とあって休みで、
11日誕生日(祝日)で、次の日は振替休日!w
なんとなんと4連休!
今年はこれほどまでに素晴らしいプレゼントがもらえて
ラッキー!てな感じでしたw

>うぱぱさん
この前は狸手伝ってくださりありがとうございますw
今度は狸でうぱさんを手伝えるよう頑張ります。
てことで狸頑張っていきますね!

>あるにゃさん
称号たった5文字じゃフツーになっちゃいますよねぇ~^^;
それでも時々知らない人にカーソル合わせたら
ものすごい称号(おもわず笑っちゃう)があってすごいなぁ~って
おもいますw
学校の今年の入試が2月9・10とあって休みで、
11日誕生日(祝日)で、次の日は振替休日!w
なんとなんと4連休!
今年はこれほどまでに素晴らしいプレゼントがもらえて
ラッキー!てな感じでしたw

>うぱぱさん
この前は狸手伝ってくださりありがとうございますw
今度は狸でうぱさんを手伝えるよう頑張ります。
てことで狸頑張っていきますね!

>あるにゃさん
称号たった5文字じゃフツーになっちゃいますよねぇ~^^;
それでも時々知らない人にカーソル合わせたら
ものすごい称号(おもわず笑っちゃう)があってすごいなぁ~って
おもいますw
未分類

comment(4) | trackback(0)
<< まゆ毛太っ! | Blog top | どりゃああ! >>
コメント

もうすぐ誕生日!
おめでとう~v(前祝い)
学校から粋なプレゼントΣ( ̄□ ̄*
誕生日会とかするのかな?
ケーキ食べれるね~(*^ヮ^)ノ
【2007/02/01 23:18】| URL | あるにゃ #WRoS9AjY[ 編集] |

おめでとうございます!!
もうすぐ、卍さんも、1つ大人にw
4連休wいいですねw
しかも、誕生日になんてw
私の誕生日の周囲には祭日なんてないので、うらやましい限りですww
【2007/02/03 02:24】| URL | lucretia #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 19:49】| | #[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 00:39】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/43-5ebd6da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
