09 << 2017/10 >> 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

まゆ毛太っ! 
バブルへGO!!~タイムマシンはドラム式~
を友達と見てきました!
内容は・・・最後のほうがバトルものになってました・・・
オチも大体予想は出来ました・・・
でもまぁ、面白かったほうですね~w
映画11時20分からのを見たからか、全然人いませんでした・・・!
席の10分の1くらいしか埋まってなかったような・・・w

>あるにゃさん
おそらくケーキは食べれないです^^;
4連休もあったら何していいかわからなくなってきました^^;

>ルクさん
誕生日が平日にあったほうが、学校とかでおめでとう~とか
言われますよねw
祭日だと休みなのはいいんですが、何もすることがn(ry
映画11時20分からのを見たからか、全然人いませんでした・・・!
席の10分の1くらいしか埋まってなかったような・・・w

>あるにゃさん
おそらくケーキは食べれないです^^;
4連休もあったら何していいかわからなくなってきました^^;

>ルクさん
誕生日が平日にあったほうが、学校とかでおめでとう~とか
言われますよねw
祭日だと休みなのはいいんですが、何もすることがn(ry
未分類

comment(2) | trackback(0)
<< さて・・・ | Blog top | ちょええ! >>
コメント

映画いいな~v
最近見てないや…。
デスノート以来見てないやw
卍にゃって甘い物苦手だったよね(><;
誕生日=ケーキvは卍にゃには当てはまらないのね~;
【2007/02/10 20:34】| URL | あるにゃ #WRoS9AjY[ 編集] |

よし! 誕生日おめでとうございます!
多分、今日はバイトで死にそうなので今のうちに書き込みをばw
自分ももうすぐ誕生日で、20歳になりますけど…。
二十歳過ぎたらもう誕生日は嬉しくないかも?w
【2007/02/11 01:31】| URL | 丸太 #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/44-afd76184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
