07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
スポンサーサイト 
スポンサー広告

いよいよ春休み・・・w 
さあいよいよ春休みです!!
なんかずっと前にやった実力テストが返ってきたのですが・・・
なんと国語が校内2位!数学8位!英語89位!orz
だったのです!
いぇ~いd(´・∀・`)モチッッ! w
TSの週末はGvしまくりでしたw
最近いい試合ができるようになってきて楽しいです(*´∀`*)
うぱさんからバトンが回ってきたんですが・・・
~にたとえるなら?
みたいなほうのバトンはちっとパスさせてください^^;(ぁ
代わりに第二段のほうを^^;b

☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい

イベントのときとかGvしたときとかお花見フィールドでワイワイしたこととかギルメンみんなでボス狩りしたときとかカードバトルとか・・・
いっぱいですb

☆それはいい思い出ですか?

いいに決まってまっすw

☆今まで一番楽しかった事は何?

一番楽しいことがいっぱいありすぎて答えれませんw

☆今まで一番辛かった事は?

○×で最後の二人まで残って最後の最後で負けたこと・・・orz

☆最初に課金したペットは何ですか?

フリージアリーフです(・∀・)

☆最初の出会いは?

覚えてません^^;

☆一番苦戦した敵は何?

羊が転職してすぐ行ったときのギョリュウ!!

☆その時の感想は?

リングで与えたダメージが0でしたb
被ダメは自分のHPの4倍くらい・・・
こんなの倒せるわけない、と!

☆初めてPTを組んだ時緊張した?

リア友とだったので緊張はしなかったですね~

☆初めてドリルした時どう思った?

始め100回くらい同じとこを掘ってたので何も出なかっt(ry

☆それは今でも同じ?

んなわけないですd(´・∀・`)

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?

パラダイスの○×会場でだべってました

☆その場所は今でもお気に入り?

最近MJとか変な人増えてめっきり行かなくなりました^^;

☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事
これからどうしたいかを教えて下さい。

自分でイベントとか作ってやってみたいですね~w
マラソン大会とかw

☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の
名前を書いて回してね。
ルクさん
あるにゃさん
あおいさん
輝さん
更紗さん

お暇ならどうぞ~wヽ(・∀・)ノ

>あるにゃさん
とりあえず、次の学年に進むことはできそうです^^;w
応援ありでしたw

>うぱさん
2周年イベントいいですね~w
これからお仕事のほう忙しくなられそうですが、頑張ってください!b

>あおいさん
リンクありです^^
資格いっぱいとられたんですか!!
すごいです><
英語とか漢字ってどうしてこの地球上に存在するんでしょうねw(ぁ
スポンサーサイト
うぱさんからバトンが回ってきたんですが・・・
~にたとえるなら?
みたいなほうのバトンはちっとパスさせてください^^;(ぁ
代わりに第二段のほうを^^;b

☆あなたのTSでの一番の思い出を教えて下さい

イベントのときとかGvしたときとかお花見フィールドでワイワイしたこととかギルメンみんなでボス狩りしたときとかカードバトルとか・・・
いっぱいですb

☆それはいい思い出ですか?

いいに決まってまっすw

☆今まで一番楽しかった事は何?

一番楽しいことがいっぱいありすぎて答えれませんw

☆今まで一番辛かった事は?

○×で最後の二人まで残って最後の最後で負けたこと・・・orz

☆最初に課金したペットは何ですか?

フリージアリーフです(・∀・)

☆最初の出会いは?

覚えてません^^;

☆一番苦戦した敵は何?

羊が転職してすぐ行ったときのギョリュウ!!

☆その時の感想は?

リングで与えたダメージが0でしたb
被ダメは自分のHPの4倍くらい・・・
こんなの倒せるわけない、と!

☆初めてPTを組んだ時緊張した?

リア友とだったので緊張はしなかったですね~

☆初めてドリルした時どう思った?

始め100回くらい同じとこを掘ってたので何も出なかっt(ry

☆それは今でも同じ?

んなわけないですd(´・∀・`)

☆初めてぼーっとしたとこはどこ?

パラダイスの○×会場でだべってました

☆その場所は今でもお気に入り?

最近MJとか変な人増えてめっきり行かなくなりました^^;

☆最後に、TSで今までやってきて一番楽しかった事
これからどうしたいかを教えて下さい。

自分でイベントとか作ってやってみたいですね~w
マラソン大会とかw

☆ありがとうございました。最後にこのバトンを回す5人の
名前を書いて回してね。
ルクさん
あるにゃさん
あおいさん
輝さん
更紗さん

お暇ならどうぞ~wヽ(・∀・)ノ

>あるにゃさん
とりあえず、次の学年に進むことはできそうです^^;w
応援ありでしたw

>うぱさん
2周年イベントいいですね~w
これからお仕事のほう忙しくなられそうですが、頑張ってください!b

>あおいさん
リンクありです^^
資格いっぱいとられたんですか!!
すごいです><
英語とか漢字ってどうしてこの地球上に存在するんでしょうねw(ぁ
スポンサーサイト
未分類

comment(3) | trackback(0)
<< あらららら | Blog top | ゚+.ヽ(・ω・)ノ゚+.  >>
コメント
おぉぅ☆
校内2位とかすごいですvV
バトンいつになるか分からないけれどとりあえず受け取りました~^^
碧も英語苦手ですよ・・・(;□;
【2007/03/13 00:11】| URL | 碧威~あおい~ #mOfJUoS.[ 編集] |

国語校内2位おめでとう~!(>ヮ<)ノ
知的で博識な人ってステキ(=w=人)v

バトン、お持ち帰りしま~す☆
【2007/03/13 00:47】| URL | あるにゃ #-[ 編集] |

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
春休みいいですね~w
こっちのバトンのほうが書きやすいかもですね~w
【2007/03/13 09:12】| URL | うぱぱ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/50-991b7683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
