04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

あらららら 
今日は昼間友達とボーリングに行くはずでしたが、
友達の様子が変だ!やたらフラフラ歩いたり咳き込んでたので
やっぱボーリングはやめてマクド食ってさっさと帰ろう、ってことにしましたb
今さっき帰宅、さぁ!することがない!
てことで今日はこんな時間からTSに><
夜Gvする予定なのでそれまで牛を育てる予定です!d(・ω・`)


>あおいさん
英語難しいですよねぇ…校内2位なんて取ったのは、
うちの学校がバk(ry
だからですよ^^;b
バトン楽しみにしてますw

>あるにゃさん
博学なんかじゃないですよぉ^^;
オフ会無事に名古屋に着けるか心配ですが頑張って行きますねw

>うぱぱさん
春休みになったのはいいんですが、結局講習やら補修やらが
あるみたいなので普段と大して代わらないのが現状ですorz


>あおいさん
英語難しいですよねぇ…校内2位なんて取ったのは、
うちの学校がバk(ry
だからですよ^^;b
バトン楽しみにしてますw

>あるにゃさん
博学なんかじゃないですよぉ^^;
オフ会無事に名古屋に着けるか心配ですが頑張って行きますねw

>うぱぱさん
春休みになったのはいいんですが、結局講習やら補修やらが
あるみたいなので普段と大して代わらないのが現状ですorz
未分類

comment(2) | trackback(0)
<< づがれだぁ~ | Blog top | いよいよ春休み・・・w >>
コメント

マクド!!!
単語ひとつで地域がわかっちゃうね!w
ウシ育成がんばれ~☆
【2007/03/16 22:11】| URL | あるにゃ #-[ 編集] |

Gvでお世話になってます~w
最近は結構勝率よくなってきて楽しいですね
できるだけ足を引っ張らないよう頑張りますのでこれからもよろしくですw
【2007/03/19 01:12】| URL | アルフ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/51-ce11b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
