03 << 2017/04 >> 05
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
スポンサーサイト 
スポンサー広告

づがれだぁ~ 
オフ会行ってきました。
新幹線で10時に着きました。
うなさんや更紗さんやスルメさんに会いました。
めっちゃ緊張してました。
あるにゃさんに会いました。
めっちゃ緊張してました。
それからルクさんやキャナルさんやラクシャさんやシラトリさんに会いました。
めっちゃ緊張してましたorz
とりあえずずっとお土産コーナーを遠目で見てました。
カラオケに行きました。
緊張のあまり自分の声がよくわからなかったですorz
そのあとアンビリーバブルっていうバケツサイズのパフェを
みんなで食べることに…。
実は新幹線に乗るとき、やっぱ新幹線といったら駅弁と思って
駅弁買って全部食べていたので、
お腹は減っていませんでした!!
キャナルさんの食いっぷりが凄かったです!!!
そのあとゲーセンに行って音ゲーやらハウスオブザデッドやらをしました。おもしろかったですw
しかし時間がやばくなって帰る途中に、携帯で時計を見ようとしたときに新幹線の切符を落としてしまいました。
すぐ落としたのに気づき、焦りました・・・!!
あるにゃさんが拾ってくれてました!
一安心でした。
安心するのもつかの間、時間がだんだんやばくなって走って駅まで行きました!
うなさんが乗る電車を教えてくれたので迷わずに帰れました。。。
新幹線に乗ったら急に睡魔が襲ってきましたorz
名古屋は雨が止んでたのに、大阪に着いたらものすごい大雨でした。
そして帰宅してTSにINしてGvやりました!
そして今に至る訳です…。
                        
                          以上!
>あるにゃさん
マクドなんです><
名古屋の人はエスカレータの左側で立ち止まっていたので、
なんか変な感じでした~(・ω・)

>アルフさん
最近Gvいい感じですね!
今日も上位のとこに勝てたし!
この調子で頑張りましょね~w
スポンサーサイト
>あるにゃさん
マクドなんです><
名古屋の人はエスカレータの左側で立ち止まっていたので、
なんか変な感じでした~(・ω・)

>アルフさん
最近Gvいい感じですね!
今日も上位のとこに勝てたし!
この調子で頑張りましょね~w
スポンサーサイト
未分類

comment(3) | trackback(0)
<< ヽ【*´∀`*】ノ | Blog top | あらららら >>
コメント

オフ会全部緊張してたのですか!ww
すごぃですね~w
どんなかんじだったのでしょうかね?w
みんなリアルであつまるなんて!
うらやましいです~(*´ェ`*)

Gv最近いいかんじですねぇ~+.(*ノェノ)゚+.
作戦をたててがんばりましょぉw




【2007/03/25 12:16】| URL | うぱぱ #-[ 編集] |

卍にゃ緊張してたね~!
それがかわいかった(*ノwノ)きゅv
初対面の人たちに囲まれて、緊張しない方が珍しいよ~
おみやげコーナー、待ってる間に見てこれば良かったね!
気づかなくってごめんね(>人<;)
そう言われてみれば、他県まで来たのにおみやげなしだったね~;
駅弁食べてる卍にゃがかわいいと思います!
だからパフェあんまり食べなかったのね~;
次はお腹空かせて挑戦だ(・w・)b
エスカレーターは、地方によって立ち位置違うから面白い(^艸^)
左に立ったり右に立ったり両方に立ったり立ち止まらなかったりw
これも小さな異文化だネ☆
メッセに卍にゃがサインインしたとき、めさめさほっとしたよ~v
昨日一番安心した瞬間でしたw
また機会があったら、みんなで逢いましょう♪
【2007/03/26 01:29】| URL | あるにゃ #WRoS9AjY[ 編集] |
そしてそのパフェを食べ終わったあと
みごとにゲーセンのときにトイレに入りましたとさ(ェw
しかし楽しかったなぁ、今度やるときはもっとゆっくりできるようにしたいなw
【2007/03/26 01:35】| URL | 輝 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/52-20c7dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
