07 << 2017/08 >> 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

It's Mother's Day today. (合ってるかな?^^; 
タイトルの通り今日は母の日ですね(´ω`)
自分も今日くらいは母になにかしてあげようと思っております…が、
何をしたらいいかな~?^^;
とりあえず、肩叩きでもしましょうか(ぁ
このブログを見たみなさんも何かしてあげましょうb
離れたところに住んでるなら電話とかでいつもありがとうとか
言ってみてはどうでしょうww
自分は恥ずかしくて言えませんがねb


>丸太さん
ちょw
Σ轢かれちゃったんですか><
車の間通ろうとしたら狙い澄ましたかのように
うまいこと来ますよね~^^;
でも、通学路(?)の途中どうしても信号まで行くのが
めんどくさくて、手前で渡っちゃうんですよね~w

>碧威さん
レインコート!かっぱですか!!
確かに安全ですけど、周囲の目が気になる年頃なんですよ><w
今回のタイトルは凝ってみました(ぇw
未分類

comment(3) | trackback(0)
<< 最近暑いですね( ̄¬ ̄; | Blog top | いつも思うけどタイトルってつけにくい・・・ >>
コメント

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
自分はお母さんに財布を、ばーちゃんに温泉プレゼントですw
一人暮らししてからのほうが親に感謝の気持ちを素直に言えるようになりましたね~(。-∀-) ニヒ
【2007/05/14 11:54】| URL | うぱ~ #-[ 編集] |
母の日~!
過ぎちゃったけど今日実家に行くのです~v
目的・・・猫触りに・・・(待てw

ブログスキン変えたんですね~v
【2007/05/14 14:50】| URL | 碧威~あおい~ #mOfJUoS.[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 00:13】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/55-cf581c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
