06 << 2017/07 >> 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

最近暑いですね( ̄¬ ̄; 
お久しぶりです!意外と元気です!卍です!
最近いろいろありました!
まず中間テストがありました!
結果は、まぁこんなもんかなって感じです( ̄ー ̄)
京都の太秦映画村に校外学習でいってきました!
現地集合現地解散でした!
行くとき迷いました!
でもあいにくの雨であんまし楽しくなかったです…orz
ここんとこ毎日体育大会の練習があります!
ていうか体育大会明日だったり!!!
こんな感じな日常です!


だいぶ前にコメントしてくださった方へのお返事…
>うぱさん
ばーちゃんに温泉旅行ですか!w
すごいですねぇ~~w
とても喜ばれたんじゃないですか?d(´・∀・`)モチッッ!

>碧威さん
ねこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
猫飼ってみたいです!w
でもうちは犬が2匹いる上に親が猫嫌いのため飼えません(´・ω・`)
いいなぁ~^^bb
未分類

comment(2) | trackback(0)
<< (☆ω☆) | Blog top | It's Mother's Day today. (合ってるかな?^^; >>
コメント
筋肉痛?
体育大会(*>ω<)b ガンバ♪
って今日すでに終わってた!!w
筋肉痛ガンバッ・:*:♪・゜'☆...d('ー'*) (ぇ
【2007/06/06 20:28】| URL | 碧威~あおい~ #mOfJUoS.[ 編集] |

毎日が迷子です!|・ω・`)コッショリ

今度みんなでPT組んでレベル上げしましょうね~(*´ω`)
【2007/06/10 16:54】| URL | うぱ~ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/56-a7b91605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
