04 << 2017/05 >> 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
 
スポンサー広告

(☆ω☆) 
バトンきちゃいました!

・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚
1.そんな7人にバトンを回す。
かぶってる人しかいないので止めます!

2.お名前は?ニックネームは?
卍さん(´ω`)

3.おいくつですか?
16歳っすね~

4.ご職業は?
学生?^^;

5.ご趣味は?
ゲームと映画見ることと音楽聴くことですかねぇ

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
好きなタイプは
いい人(´ω`)
嫌いなタイプは
自己中な人(´ω`)

7.特技は?
特技かどうか知りませんが本の音読は得意です(´ω`)

8.資格何か持ってますか?
情報処理検定2級 漢字検定3級

9.何か悩みありますか?
将来何の仕事をしたいのかわからない!!!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は納豆
嫌いな食べ物は特にはないです(´ω`)

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜.やった!今日(水曜日)は早く帰れる!
怒.(`ω´)
哀.(´・ω・`)
楽.鉄拳6早くしたい!

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
0:0:0ですね(´・ω・`)

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
まだわかりません( ̄¬ ̄

14.最近告白された
ちょw

15.好きな漫画は?
ハガレンとドラゴンボールとるろ剣とDEATHNOTEとヒカルの碁などなどです(´ω`)

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?
最近じゃなくてずっとですけどお気に入りは、バンプの車輪の唄と
かELLEGARDENのAltemative Plansなどなどの曲が大好きです。
他にも書ききれないほどあります!

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。
特にないですね・・・(;ω;)

18.最新の買い物情報を教えて下さい。
コカ・コーラのキュウリの味のやつを買ってしまいました

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
特にないっていうかブランドなんてよく知りません!

20.ネコ派?イヌ派?
イヌ派!

21.好きな人はいますか?
TSの友達の方はみんな好きです(´ω`)

22.貴方が愛する人へ一言。
ポリンキーおいしいですよd( ̄¬ ̄

24.回してくれた人
うぱぱさん 輝さん
ありで~す^^


>碧威さん
筋肉痛にはなりませんでしたけど・・・
かなり日焼けしてしまいました;;
お風呂に入ったらしみて痛い!です><

>うぱさん
Lv上げ頑張ってますね!
うぱさんに負けないように自分もがんばっていきますd(・ω・)
TS内でもまだ迷子になったりしますか?w
・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚
1.そんな7人にバトンを回す。
かぶってる人しかいないので止めます!

2.お名前は?ニックネームは?
卍さん(´ω`)

3.おいくつですか?
16歳っすね~

4.ご職業は?
学生?^^;

5.ご趣味は?
ゲームと映画見ることと音楽聴くことですかねぇ

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
好きなタイプは
いい人(´ω`)
嫌いなタイプは
自己中な人(´ω`)

7.特技は?
特技かどうか知りませんが本の音読は得意です(´ω`)

8.資格何か持ってますか?
情報処理検定2級 漢字検定3級

9.何か悩みありますか?
将来何の仕事をしたいのかわからない!!!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は納豆
嫌いな食べ物は特にはないです(´ω`)

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
喜.やった!今日(水曜日)は早く帰れる!
怒.(`ω´)
哀.(´・ω・`)
楽.鉄拳6早くしたい!

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?
0:0:0ですね(´・ω・`)

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
まだわかりません( ̄¬ ̄

14.最近告白された
ちょw

15.好きな漫画は?
ハガレンとドラゴンボールとるろ剣とDEATHNOTEとヒカルの碁などなどです(´ω`)

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?
最近じゃなくてずっとですけどお気に入りは、バンプの車輪の唄と
かELLEGARDENのAltemative Plansなどなどの曲が大好きです。
他にも書ききれないほどあります!

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。
特にないですね・・・(;ω;)

18.最新の買い物情報を教えて下さい。
コカ・コーラのキュウリの味のやつを買ってしまいました

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。
特にないっていうかブランドなんてよく知りません!

20.ネコ派?イヌ派?
イヌ派!

21.好きな人はいますか?
TSの友達の方はみんな好きです(´ω`)

22.貴方が愛する人へ一言。
ポリンキーおいしいですよd( ̄¬ ̄

24.回してくれた人
うぱぱさん 輝さん
ありで~す^^


>碧威さん
筋肉痛にはなりませんでしたけど・・・
かなり日焼けしてしまいました;;
お風呂に入ったらしみて痛い!です><

>うぱさん
Lv上げ頑張ってますね!
うぱさんに負けないように自分もがんばっていきますd(・ω・)
TS内でもまだ迷子になったりしますか?w
未分類

comment(2) | trackback(0)
<< やってしまった! | Blog top | 最近暑いですね( ̄¬ ̄; >>
コメント

なんかかわいい!(*ノwノ)
るろとデスノとピカ碁は私も好き~♪
キュウリ味のコーラってナンデスカ!?w
【2007/06/14 21:41】| URL | あるふぁ #-[ 編集] |

ポリンキー!

じゃがりこもおいしいですよね~(*´ω`)

TS内で迷子は・・・・
ダンジョンでたまに・・・|・ω・`)コッショリ
あとはGvのポプリでよくなりますb
【2007/06/18 08:15】| URL | うぱ~ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/57-49cf2e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
