05 << 2017/06 >> 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

やってしまった! 
しまった!
今日も学校あるのになんでこんな時間まで起きてるんだ!orz
フラフラで行ってきます~(ノω;)
クラスの友達にモンスターハンターフロンティアっていう
オンラインゲームのβテストを一緒にやらない?って言われました~。
別に月額払ってまでやりたいってゲームでもないのでβテストの間にチマチマやろうかな、とか思ってたり思ってなかったり( ̄¬ ̄
まぁ、期末テスト2週間前なのでそんな余裕あるのかって話ですけどねぇ~(´・ω・`)
夏休み中に何回か登校日ってのがあるんですが、その登校日が8月中旬くらいのお盆休み以外ずっとあるんです!
朝から夕方まで登校して勉強しないといけない!なんかいつもの授業とかわらんやんけ!とかなんとか思ってたり思ってなかったり(´・ω・`)
嗚呼、日曜日が待ち遠しい(´ω`)


>あるにゃさん
キューカンバーっていうコカコーラの新商品です!
もう飲まれた後かもしれませんが、キャップを開けたときの
匂いがすごいので注意です!w

>うぱさん
じゃがりこもおいしいですなぁ( ̄¬ ̄)
ポプリのとこは迷いますね!w
復活するときに突然変な場所に移動して、ココドコー!?
ってなりますね^^;
未分類

comment(3) | trackback(0)
<< またあの季節がやってきた! | Blog top | (☆ω☆) >>
コメント

夏休みも勉強ですか!|ω;)

大変ですね~!

ガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!!
【2007/06/22 00:02】| URL | うぱ~ #-[ 編集] |

MHFは見事にログインオンラインでしたね^^;
橘と二人で開始直前に潜ったのはいいですけど、
入ってた鯖が落ちちゃってアボン。
仕方ないのでずっとMHP2やってました(汗)

週休2日制の皺寄せが夏休みに来ちゃうんですか。
エアコンの無い学校だと、流石にキツイですねぇ…。
【2007/06/23 00:24】| URL | 丸太 #SFo5/nok[ 編集] |

テストがんばってねvV
登校日いっぱいで大変そう(><;
キュウリのコーラは、幸いにも(?)まだ今のとこ見かけてません~☆
【2007/06/24 19:07】| URL | あるにゃ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/58-370914d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
