08 << 2017/09 >> 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
 
スポンサー広告

またあの季節がやってきた! 
はい、今日から期末テストです!
やばい!今回はやばい!
一日目にいきなり最大の難関である数学Bと英語がある!
ベクトルの内分やら外分やらが出てくる図形のとこが特にヤヴァイ!
あと8時間でテストが始まってしまう!
なんて思って勉強してたら無性に他の事がしたくなるんですよねぇ…
今このブログを書いてるという行動がまさにそれです。
こんなことしてる場合じゃない!
のにTSやったり漫画読んだり、普段よりやりたくなってしまうんですよね・。゚(Pд`q。)・゜・
徹夜確定今夜が山田~( ̄¬ ̄

>うぱさん
まあ夏休みがなくていつもどおりの学校があるって思っとけば
乗り切れますよ・。゚(Pд`q。)・゜・
・。゚・゜・。゚(Pд`q。)・゜・。゚・゜

>丸太さん
もうすぐ正式サービスが始まりますね~d(´・∀・`)
一応2週間に1回土曜日が休みになるんですが、
先月は1回も休みがありませんでした・。゚(Pд`q。)・゜・
ちょうど自分の年代がゆとり最終世代なせいで、
こうも毎週続くと疲れがとれないです;;

>あるにゃさん
キュウリのアレは自分がいつも行くローソンで4日くらいしか
見ませんでした^^;
めちゃくちゃ短い期間限定だったみたいです!
でも家の冷蔵庫の中で未だに2本冷えてます…
未分類

comment(4) | trackback(0)
 | Blog top | やってしまった! >>
コメント
期末テストぉぉ~;
テストは嫌いですにゃ(*´・ω・。)σィヂィヂ
でも丸暗記で乗り切ったのです(ぁ
最終手段「直感v」でガンバッ・:*:♪・゜'☆...d('ー'*)
【2007/07/09 20:16】| URL | 碧威~あおい~ #mOfJUoS.[ 編集] |

気愛です!(・∀・)v

卍さんなら100点とれますね!♪
【2007/07/10 16:15】| URL | うぱ~ #-[ 編集] |

ログインのセッション時間?みたいなのが切れてパスワードがわからなくなっちゃいましたorz
しばらく放置です!すみませんorz
【2007/08/06 01:46】| URL | 卍党員 #JalddpaA[ 編集] |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/23 16:18】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://manzitouin.blog59.fc2.com/tb.php/59-3001a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 | Blog top | 
